友人のスポーツセダン🤭


こんにちは!貴志です。

今週は雪や厳しい寒波で本当に嫌になりますね〜。
皆さん体調にはくれぐれもお気をつけを。


この前の1月20日に大学時代からの親しい友人がついにスバルのWRX STIを新車で購入しました。
友人はとても車好きで学生時代から
スバルのマニュアルにずーっと乗っています。

学生時代はスバルインプレッサ
2台目がスバルインプレッサスポーツ、
そして今回購入したのがスバルWRXSTI!

しかもずっとマニュアルなんです。
自分もマニュアル免許ですが今は教習所以外でマニュアルなんて乗ったことないです笑

友人のWRX STIがこちら!

f:id:tt5528:20180128184240j:plain

めっちゃカッコいい...。

WRX STIといえばスピードと馬力が兼ね備えられたスポーツセダンですね。

車好きにも大変人気が高いそうです!


友人のこの車はトータル580万!

た...高い 笑

1台車が買えてしまうほどのオプションに

お金を掛けているんですよ。



ちなみに納車後に一緒に横浜をドライブしました。

加速が化け物でしたね....!

でも安全性にも優れているのがスバル。


乗っている最中になんとメーターが100㎞を達成しました。

f:id:tt5528:20180128184901j:plain

なんか縁起がよいですね笑

というか、メーターもスポーツカーって感じです。




スバルはわりと通な人に好まれている傾向があるようですね。

あまりスポーツカーに乗る機会がないので

本当にいい経験でした。

楽しかったです!