LEXUSカレンダー😊


こんにちは!貴志です。


いよいよ2018年がスタートしましたね。

あ..古いか もう笑

今年が始まって半月が経ちました。

皆さんの2018年が昨年よりも素敵な年になりますように。


新しい年と言えばカレンダー。

今年は知り合いからカッコいいカレンダーを頂いてしまいました! 


それは...

f:id:tt5528:20180114234214j:plain

LEXUSのカレンダーです!

ああ...もうカッコ良すぎです。

なんでしょうか。この高級感の塊は...。


中身もこんな感じです。

f:id:tt5528:20180114235044j:plain

f:id:tt5528:20180114235126j:plain

f:id:tt5528:20180114235248j:plain

本当に見惚れてしまいますね..。

外車はメルセデスベンツが憧れですが国産はやはりLEXUSが一番の憧れですね。

自分は内装やエンジンのことは

あまり詳しくないですが理屈なしでLEXUSはカッコいい...。


特に自分のお気に入りはこちらです。

f:id:tt5528:20180114235359j:plain

なんとカッコいいのでしょう、見た感じはBMWの7シリーズのような...。

この型は日本では走ってないようですね。



実はLEXUSのカレンダーは貴重でなかなか手に入らないそうです。

オークションでもしばしば見かけますね。




2018年は幸先の良いスタートがきれたでしょうか!

月が変わっても捨てずに残しておきたいカレンダーですね。

大切にします。