はじめまして😊


ブログ初心者の貴志です。

あ、写真は左です。現在27歳です。f:id:tt2049:20180106225748j:plain


今回、職場の同僚に教えてもらい

はてなブログを始めることにしました。


過去「前略プロフィール」や「mixi」「Facebook」などなどその時代に流行っていたSNS等でリアルタイムを更新したり、毎日簡単なミニブログを更新する程度でしたが、本格的にブログをやろう思いました。


流行りになんとなく乗っかるのではなく、長く続けていけるものになればいいなぁと思っています!



少しでも見てくれる方が興味を持てる記事を投稿していきたいなと思っています。


スポーツ関係、お店巡り、自分で料理作り、出掛けた先での記事などを投稿していきます。

時には真面目に語ることもあると思いますがどうぞお付き合い下さい!


宜しくお願いします。