職場の人と😊


こんにちは。貴志です。


比較的暖かくなった一日でしたね。


今日は職場の大切な仲間と新年会を兼ねた飲み会をしました!

まぁ普段から結構飲んでるんですが笑

今日は上司を交えて実施しました。


横浜金沢文庫駅近くのチェーン居酒屋ですがアルコールも豊富にあり、料理がとても美味しかったですね。



まずはこの出汁巻き卵!

本醸造の醤油をかけていただきました。

f:id:tt5528:20180119091011j:plain

ちゃんと巻けていて、

うーん...とても美味しかった。


それからこのチゲ鍋!

f:id:tt5528:20180119091417j:plain

個人的にチゲ鍋が本当に好きで、体調悪い時でも胃に入ってしまうほどなんです。

普通は刺激物ですが....笑

以前和食レストランで働いていた時に従食で毎回チゲ鍋を頼んでいました。

周りからは少し引かれていましたね笑


そして!今日の名物!このブリ刺し!

f:id:tt5528:20180119091812j:plain

上品な盛り付けで脂が乗っていて大変美味しかったです。

この時期はやっぱり鰤ですねぇ。




今日は普段なかなか一緒に飲めない上司も交えながら仲間と色々語れたので良かったです。


また明日から仕事頑張りましょう。