久しぶりの大雪😕


こんにちは。貴志です。


今日は全国的な大雪と寒波でみなさん大変な思いをされたのはないでしょうか。

私は今日は仕事が公休日だった為、幸いでしたがとにかく寒い一日でしたね...。


車の横転や立ち往生、道路の陥没、電車のストップ...などなど

ニュースではずーっとこんな感じの情報が流れていましたね。

自宅にいても救急車のサイレン音が鳴り止みませんでした。



今回は4年ぶりの大雪だそうです!

横浜の自宅前もこんな感じです。

f:id:tt5528:20180122220053j:plain

うーん...見事に積もっていますよね〜。

1年前にも横浜は雪が降りましたがこれほどではなかったですね。

これは夜に撮ったので足跡が出来ていますが

少し前は大変だったんだなぁと思います。


夜になってからちょっと最寄駅のほうまで歩いてみました。

f:id:tt5528:20180122220812j:plain

大通りには轍ができていますね。

やや凍ってるところもあるので運転には気を付けたいものですね。




明日の朝の出勤時は地面がもっと凍ることが予想されますので、

みなさん気を付けてくださいね。